ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

おもいっきりイイテレビ

毎日役立つ情報を伝えるおもいっきりイイテレビみのもんたが一人でアワビを食べた!?

ブログネタ
日々の生活 に参加中!
日本テレビのおもいっきりイイテレビは
毎日役立つ情報を伝えるテレビとして有名です。
今そのおもいっきりイイテレビで
「酒」を題材にした歌で人気順位を発表して

1位の歌をゲストが的中させれば、ゲスト全員と
見に来ているお客さん全員はアワビが食べられる、
的中しなければみのもんたが1りじめというクイズをしていました。

1位の歌は「酒よ」でしたが、残念ながら
ゲストの方々誰も的中出来ませんでしたので
みのさんが一人じめになりました。

でもこれって後でお客さんは配るんでしょうね!?


お役立ち情報局
気になる情報
お役立ち真伝
情報110番
情報発信局

みのもんたのおもいっきりイイテレビで100%成功のダイエット

ブログネタ
ダイエット に参加中!
今日昼ごはんを食べながら日本テレビの
みのもんたのおもいっきりイイテレビを
見ていましたら、小倉式腕組みダイエットというのを
やっていました。

この腕組みダイエットは女優の藤田弓子が
好きなお酒も止めず、好きなものも食べて
ハードな運動もしないで、簡単なエクササイズだけで
ウエスト11センチも減らしたと紹介していました。

ホントかな〜って見ていましたが

生放送のこの番組でみのもんたもたった70秒で
ウエストが4〜5センチは減っていました。

どうなってるの?

さっそく本買ってやってみようかな!?

この頃おなか周り気になってきたし・・・


  • 腕組みダイエット|70秒でウエストが100%細くなる

  • また朝バナナダイエット

    日テレのおもいっきり!!イイテレビ
    でまた朝バナナダイエットやっていた。

    もう何回おもいっきり!!イイテレビで
    朝バナナダイエットを取り上げてるんだろう?

    朝バナナダイエットの本も沢山出てるし
    相当売れているみたい!

    という事は、やはりこれも
    人によっては痩せるけど
    痩せない人もいるってこと?

    • ライブドアブログ