ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

芸能7

篠谷聖 強姦 逮捕

ブログネタ
最新!芸能ニュース_66 に参加中!
篠谷聖が強姦の容疑で逮捕されました。

篠谷聖はファッション雑誌『Cawaii!』にメンズモデル掲載され

ミュージカル テニスの王子様にも出演しました。

ですが、事務所契約解除問題やモルモン教の信者などの
事で一時、芸能界を離れていて

その後は映画『ネイキッドボーイズ・ショートムービー Vol.1』に出演し
AKB48藤江れいなとも共演しましたが、

歩いて帰宅していた10代女性に声をかけ、女性の腕を無理やりつかむなどして
近くにあったビルの敷地内に連れ込み、強姦したそうです。

篠谷聖は「酒に飲まれて理性で抑えることができなかった」
と容疑を認めているそうです。




深津絵里 ついに結婚か!

ブログネタ
最新!芸能ニュース_66 に参加中!
深津絵里がついに結婚か!?

これは映画『踊る大捜査線』が第4弾「踊る大捜査線 THE FINAL」での話し。

踊る大捜査線は9月に全国公開される「踊る大捜査線 THE FINAL」で
そのタイトルとおり最後となり

深津絵里演じる青島とすみれと主人公の織田裕二演じる青島俊作の
関係についてフジテレビの映画事業局長・亀山千広氏は

「青島とすみれ(深津絵里)のラブストーリーも何らかの形で成就させたい」と
語ったので

最後は2人はハッピーエンドで終われるのか!?

9月が楽しみです。

次期ブレイクお笑い芸人はジャルジャル

ブログネタ
.気になったニュース24 に参加中!
止まることを知らない現在の“お笑いブーム”。さまざまな若手芸人が台頭するなか、次に頭角を現す芸人は一体誰なのか? そこで“お笑い”などのエンタメ情報に敏感な女子高生に「次にブレイクすると思うお笑い芸人は?」というアンケートを実施したところ、先月開催された『キング・オブ・コント』(TBS系)のファイナリストコンビ【ジャルジャル】が1位に。キャッチーな“一発芸”で話題を集める芸人が多いなか、女子高生がネクストブレイクを期待したのは、作り込んだコントを展開する若手芸人だった。

 1位はバラエティ番組『爆笑レッドシアター』(フジテレビ系)へのレギュラー出演を皮切りに、さまざまなバラエティ番組に引っ張りだこのジャルジャル。「コントが面白いと思う。それに完成度が高い」(東京都)、「ネタが面白い!!」(東京都)と評価され、「前よりも露出度が増えているとは思うけど、これからさらにブレイクすると思う」(大阪府)と期待が寄せられている。

 この朗報を受けてジャルジャルのボケ担当・後藤淳平は「嬉しい嬉しい嬉しいー! ほんまにほんまに嬉しい! ほんまにほんまに!」とかなり興奮の様子。「30代40代になっても応援してね。ほんまに!」とコメント。さらツッコミ担当・福徳秀介も「最高に嬉しいです。飽きられずにがんばろう。みんなにチュッ!」と、黄色い声援に応えている。

 そして2位には“ワカチコ ワカチコ〜”のフレーズを決めセリフに、スーパーアイドルを名乗る【ゆってぃ】が登場。「“ちっちゃいことは気にするな”と言いながら、すっごいしょげているとこが好き」(東京都)、「可愛いし、前向きなフレーズに癒されるから」(北海道)と持ちネタの浸透度は高い。TOP5では唯一となる、ピン芸人のランクインとなった。

 以降はトリオでコントを展開する【我が家】が3位に、4位は昨年からコント“神々の遊び”で注目を高めているコンビ【モンスターエンジン】、そして5位には「村上のウザいキャラが面白い!」(神奈川県)とコンビ【フルーツポンチ】がランクインした。上位5組中4組が、コントを得意とする若手芸人となった今回の結果。今後のブレイクのきっかけは、インパクトの強いショートネタや一発芸に加え、ネタの構成力が鍵となるコントにも関心が高まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000040-oric-ent から引用

更なる、お笑いブーム到来!ブレイク到来はジャルジャルですよ!!

ケイバで儲ける方法
競馬で勝つ為の方法
「競馬」これなら勝てる!
競馬勝てちゃうヨ
競馬で稼ぐ

三浦皇成騎手、ユニクロでCM初出演

JRAの三浦皇成騎手がユニクロのフリースのイメージキャラクターに選ばれ20日、都内で行われた記者発表会に出席。テレビCM初出演となった三浦騎手は「すごく緊張しました。普段はヘラヘラしてるんですけど、キメ顔でいきました。(TVで観て)消したくなるくらい恥ずかしかった」と振り返り、交際報道のあったタレント・ほしのあきとの「交際は順調?」「年内におめでとうは“ホシ〜ノ”ですか?」などの問いかけには笑顔を見せたものの、特に答えることなく会場を後にした。
会場には三浦騎手のほか、2006年に同CMに出演した俳優のイッセー尾形、ヴァイオリニストの宮本笑里が出席。宮本は「(話をいただいた)最初はビックリしすぎて、現実なのか分からないくらいでした。でも嬉しかったです」。同社フリースの15周年を記念したケーキが運ばれてくると、三浦騎手は「持って帰りたいです」と満面の笑顔で語り、場を和ませていた。

 発売以来、デザインやカラーなどのバリエーションを豊富に取り揃え、今年で15周年を迎えた同商品。今秋はトレンドのスポーツスタイルを取り入れたメンズや、毛足が長くふんわりした着心地が特徴のウィメンズの『ファーリーフリース』など、過去最大となる全172アイテムのラインナップが発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000011-oric-ent から引用

あのCMは三浦騎手だったのね?CMはもう見たよ♪

山形県 絶景 旅館

梨花、交際8年!結婚へ

ブログネタ
最新!芸能ニュース_36 に参加中!
モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが、分かった。お相手は、たびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、幸せをつかんだ。

 バラエティー番組では結婚適齢期を過ぎた“負け犬キャラ”がすっかり板についた梨花が、密かに幸せをつかんでいた。

 複数の関係者によると、お相手は交際期間8年になる長身のイケメン一般人男性。梨花は最近になり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」などと、うれしそうに親しい友人らに告白。双方の親へのあいさつはすでに済ませたそうで、今夏ごろから都内の教会や神社で、仲むつまじく式場を探す2人の姿が目撃されていた。

 実は、この男性、梨花が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物。2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。

 梨花といえば、これまで「2010年3月に結婚します! 有名な風水の先生に、そのタイミングが良いといわれたので」と公言していた。梨花に近い関係者によれば、今回の結婚と占いは関係ないというが、式場を探すタイミングを考えると、その時期を想定しているのかもしれない。

 飾らないキャラとトークが好感を呼び、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などのバラエティーで大ブレークした梨花。ただ、近年はバラエティー出演の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いている。05年にはセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うなど、精力的に活動の幅を広げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000001-ykf-ent から引用

おめでとう!!よかったね。
  • ライブドアブログ