ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

テレビ

新堂本兄弟 放送終了の裏事情

新堂本兄弟が9月で放送終了すると話題になってますね。

また草なぎ剛が司会の「僕らの音楽」も9月で放送終了するそうです。

2番組ともそれなりに人気がある番組がいきなりの打ち切りです。

これには裏事情があると噂されてますね。

どうやら2つの歌番組は同じプロデューサーなんです。

このプロデューサーが出した口パクはしてはダメだという指令が問題だったようです。

これで2つの番組が終了するなんてことがあるのでしょうか?

本当なら残念なことですね。

















SMAP27時間テレビ 視聴率が凄かった!

ブログネタ
テレビ・役者 に参加中!
SMAP27時間テレビの視聴率が凄かったそうです。

瞬間最高視聴率23.8%にもなったそうですよ。

私も見てました。

そして毎週見ている笑点は録画して先ほど見ました。

喉頭がんで今週の放送から休業に入った林家木久扇の代理は
誰がするのか楽しみに見ましたが、なんと誰も代理はおかず放送されました。

SMAP27時間テレビ見ててよかった。











さんま「恋から」3月で終了

明石家さんま(55)司会の日本テレビ「恋のから騒ぎ」(金曜後11・30)が3月いっぱいで終了することが20日、分かった。94年4月のスタートから17年で幕を閉じる。関係者は「番組の一時期の勢いがなくなった。終了する時期を迎えた」としている。

 昨年3月までは土曜午後11時台に放送され、さんまと素人独身女性20人による軽妙な恋愛トークで人気を集め、同局の土曜の夜の顔として親しまれた。女性はオーディションで年度ごとに選出。第1期で当時客室乗務員だった島田律子(42)がタレントに転身し、女子大生だった小倉弘子(36)がTBSアナウンサーになるなどいきなりテレビ界への登竜門的存在に。その後も女医タレントの西川史子(39)や小林麻耶(31)小林麻央(28)姉妹らを輩出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000046-spn-ent から引用

さんまの番組が終了とは以外ですね・・

  • ミルクキャンディの通販サイト
  • フルーツキャンディのお買い得情報
  • ジェラートを通販で買うなら
  • シャーベットの通販お勧めはここ!
  • シューアイスの通販口コミ情報
  • スガシカオ、テレビで初レギュラー

    ブログネタ
    最新!芸能ニュース_47 に参加中!
    スガシカオがレギュラーパーソナリティを務める音楽番組「シカオノヨウガク」が、4月11日よりフジテレビTWOにて放送される。

    「シカオノヨウガク」は、スガ独自の切り口で洋楽を紹介する番組。来日アーティストのライブの模様やインタビュー映像を中心にオンエアし、洋楽初心者からコアなファンまで幅広い層を楽しませる内容となっている。

    スガは「最新の音楽事情やアーティストのヒストリーを伝えるだけではなく、友達同士の会話の元ネタになるような情報を発信できれば理想的。僕自身も番組を通してなじみの薄いジャンルに触れたり、新しい音に出会って刺激を受けていきたい。居酒屋で飲みながらミュージシャン仲間と音楽談義に興じているような、リラックスした雰囲気の番組になれば」とコメント。番組は各月1回、フジテレビTWOにてオンエア。その後フジテレビONE、フジテレビNEXTでもリピート放送が行われる。
    http://news.livedoor.com/article/detail/4649088/ から引用

    これは嬉しいニュースだよ!!

    井上真央 トヨエツにお姫様抱っこされたよ

    ブログネタ
    気になるCM に参加中!
    俳優・豊川悦司(47)が、NTT西日本フレッツ光の新CMキャラクターに女優・井上真央(23)、アリtoキリギリス・石井正則(36)とともに起用され28日、都内で会見した。
     CMでは、3人でフレッツ光の魅力を伝える「光にして委員」を結成。豊川はその委員長に就任し、2人の部下を従え「撮影初日から不思議と息があって、これなら『ダチョウ倶楽部』を超えられるのではないかとひそかに狙っております」と笑わせた。
     CM内で豊川委員長に抱きかかえられる井上副委員長は「豊川さんにお姫様抱っこされたことがうれしかったです」と笑顔を見せた。2月1日より西日本地区で順次オンエア。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000003-dal-ent から引用

    このCMは東日本じゃ見れないんだよな・・・

    • ライブドアブログ