ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

気になった事2

日本テレビ製作映画の中でフジテレビが壊される!

 直下型地震と超大型台風に襲われた東京のパニックを描く映画「252 生存者あり」(水田伸生監督、12月6日公開)の完成会見が16日、都内で行われた。未曾有の災害にハイパーレスキュー隊が立ち向かう作品。高潮の直撃を受けた台場のフジテレビ本社が壊れる映像が盛り込まれるが、製作したのが日本テレビとあって取材陣は興味津々。両局のライバル関係をあおる質問も飛び出した。ヤフージャパンニュースより引用

この「映画252 生存者あり」に主演の伊藤英明は
フジテレビの人気ドラマで映画にもなった「海猿」シリーズに主演
しています。

そこで、インタビュアーが映画の中でフジテレビが壊れる事に
関して伊藤英明に質問をしたところ、伊藤英明は苦笑でその件を
軽く流したそうです。

それはそうですよね。伊藤英明は聞かれても困りますよね。

またフジテレビは今回のこの件にたいして
「コメントを出す予定はありません」と述べているそうです。


  • くわばたりえコアリズム|ウエストのくびれを手に入れましょう



  • 書籍短命!!5月創刊にした『m9』がもう休刊に成ります。

    ブログネタ
    .気になったニュース5 に参加中!
    今年の5月に創刊されたライトオピニオン誌『m9』が、8月26日に発売された第3号で休刊となる。同誌に連載を持つ田中秀臣上武大学教授やコラムニストの小田嶋隆氏が自身のブログにて、発行元の晋遊舎から連絡があったことをエントリーに上げていることで明らかになった。
    ヤフージャパンニュースより引用


    現代においては、活字離れが深刻です。出版業界はかなり、不況に立たされてるのであろう。

    今はわざわざ買わなくても、携帯やPC等で読めるというう便利な時代です。
    でも、本当に好きな人は、実際に購入するでしょう。


  • ランチョンマット バッグ
  • 元小結露鵬が自白を強要されたと主張

    ブログネタ
    スポーツニュース に参加中!
    元小結露鵬が、ロサンゼルスでの大麻吸引を認めたことについて、強要されたと主張した。11日、3日ぶりに本人と対面した代理人塩谷安男弁護士(58)が会見。2日に行われた再発防止検討委員会(再防委)が終了し、大西先生ら専門委員が退室した後に、露鵬は親方衆5人に「認めさえすればいいんだよ。それでそれ以上問題にならない」と迫られたといい、あらためて解雇処分の撤回を求める意思を示した。
    ヤフージャパンニュースより引用

    正直、今更なに言ってると思いますよね。

    しっかりした検査機関で出た結果だし、
    わけのわからない事
    (日本語が殆ど解らないないだの、その日の事は良く覚えていないなど)
    を言っていましたし、

    もう本当に角界をこれ以上汚さないでほしいです。


  • ホワイトコール|ホワイトコール24で使用料金を減らそう
  • 石井慧選手、毒舌好調!栄誉賞辞退!!

    大阪府茨木市が9日、北京五輪柔道の「金」報告に訪れた石井慧選手に、市民栄誉賞授与を打診した。しかし石井選手は、「また(市役所に)来るんですか?」と賞を辞退した
    ヤフージャパンニュースより引用


    石井節、相変わらず健在で好調です。だが、ここまではっきり言うのも
    すごい!半分本気か嘘かは分らない・・・
    でも、北京五輪選手が思っていることを
    ある意味代弁してくれてるのかな??


  • パコと魔法の絵本 アヤカ・ウィルソン

  • Webサイト価値ランキング 2008でトヨタが7年連続1位に!

    ブログネタ
    気になったニュース に参加中!
    この調査は、事業に対する貢献度に基づいてWebサイト価値を評価するもので、財務調査と一般消費者を対象にしたアンケート(有効回答数19,100件)をもとにしている。
    2008年のWebサイト価値総合ランキングの1位は、7年連続トヨタ自動車て、Webサイト価値は1421億7800万円だった。上位20社の顔ぶれは以下のとおり。
    ヤフージャパンニュースより引用

    凄いですね!
    Webサイト価値は1421億7800万円とは・・・

    2位の全日空は1091億1300万円
    3位は本田技研工業で865億6200万円
    4位は日本航空で764億4600万円
    5位は松下で 713億4700万円

    と1位のトヨタ自動車はその評価価値を他と
    大きく離しています。

    トップ5位までの顔ぶれは前年と変わらないそうです。

    それにしても1つのサイトの金額はこれからも上がるのでしょうか?


  • ペイントマーカー

  • 幹線格安チケット
    • ライブドアブログ