ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

芸能2

アッキーナ、公開アプローチを笑顔でお断り

ブログネタ
機動戦士ガンダム00 に参加中!
お笑いタレントの土田晃之とグラビアアイドルの南明奈が28日(日)、都内で行われた『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』セカンドシーズン第1話プレミアム試写会にゲストとして登場した。南が「(同作に出演する)ティエリア・アーデが好き」と宣言すると、同キャラの声を担当する神谷浩史が「付き合ってください」と公開アプローチ。ただこれには「お断りかな、今回は。ここはちゃんと言っとかないと」と、南はアッキーナスマイルと初披露したガンダムコスプレでしっかりとリフレクターを掛けた。ヤフージャパンニュースより引用

アッキーナスマイルで公開アプローチを断られたら仕方ないですね。

アッキーが初披露したガンダムコスプレは
アッキーナカラーというピンクのガンダム衣装で
ミニスカートでおへそが部分が見えるとても可愛らしいコスプレ衣装でした。

『機動戦士ガンダム00 (ダブルオー)』セカンドシーズンは10月5日より放送
だそうです。 

早く見たい!

おやじファイト!元「狩人」の兄加藤久仁彦選手のデビュー戦

元「狩人」の兄・加藤久仁彦(52)が21日、東京・歌舞伎町の新宿フェイスで行われたボクシングの大会「ザ・おやじファイト」に初出場した。
ヤフージャパンニュースより引用


懐かしいですね。って書くと年齢がばれてしまいそうであまり書くのはやめます。

でも、歌手活動もしながら、ボクシングの練習もしながら、
今回のデビュー戦になったけど

このような、「ザ・おやじファイト」と言う、
大会があるのは知りませんでした。

知らないところで、このような大会がたくさんあるのだろうな??

シバトラ最終回で小池徹平ゲスト

ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
今、昼ごはんを食べながら「笑っていいとも」
を見ていましたら、小池徹平がゲストで出ていました。

出演していた訳は、「シバトラ」本日最終回なので
その番宣ででした。

「シバトラ」は週刊少年マガジンで連載されている漫画です。

主人公の柴田竹虎(しばた たけとら)を略して 「シバトラ」で
小池徹平が演じています。

横浜みなみ署交通課・巡査 の鮎川環役で南明奈ことアッキーナも
出演しています。

今日で最終回とは残念です。


  • エナメルバッグ|光沢の美しさでお洒落に演出

  • マナカナちゃんが12年ぶりにNHKの朝の連ドラに主演

    ブログネタ
    芸能ニュース に参加中!
    29日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」(月〜土曜前8・15)に主演する双子女優、三倉茉奈(22)と三倉佳奈(22)が5日、東京・渋谷の同局で会見した。
     生まれてすぐに出雲と京都に生き別れた双子が、運命に導かれて再会するまでを描いた第1週放送分の完成試写会。佳奈は「オープニングの自分たちの名前を見て感動です。ついに放送されるんだと実感がわいて…うれしくて」と感極まって涙。「撮影はまだ続くので、自分を磨いていい芝居を見せられるよう頑張りたいです」と語った。
     平成8年後期の「ふたりっ子」に続く、2度目の朝ドラヒロイン。「再々登板は?」と聞かれ、茉奈は「次は双子のお母さんとして出演できれば」と史上初の3度目ヒロインを狙う覚悟。また、劇中、双子はデュエット歌手としてデビューするが、「歌手で紅白? 出てみたいです」とハモって答えていた。J:COMNETニュースより引用


    私は、マナ・カナちゃんはここのところあまりテレビで見かけませんでした。

    もうお二人とも(双子なので当然か!)もう22歳なんですね。

    自分も年をとるはずです。

    大人になった演技見れそうですね。


  • pixus ix5000|キャノン製品A3ノビサイズまで扱えるよ。

  • 木村拓也主演の「武士の一分」が9月5日にロス公開決定だって!

    ブログネタ
    テレビ番組や芸能ニュース に参加中!
    木村拓哉(35)主演のヒット映画「武士の一分」(山田洋次監督)が9月5日から米ロサンゼルスで公開される。タイトルは夫婦愛と武士の一分を表す「Love and Honor」。ハワイ、NYなど全米十数都市で先に公開された同作が、満を持してハリウッドで上映される。地元メディア向けに行われた試写会後の質疑応答では「邦題と英語タイトルの意味の違い」などを熱心に質問する記者の姿もあり、注目度は高い。公開に合わせてLAタイムズ紙など複数の米メディアが、映画評などの掲載を予定しているほどだ。gooニュースより引用


    木村拓也主演の「武士の一分」がロス公開決定だって。
    いまさらなんで「武士の一分」って感じだけど!?

    でも評価がどうかは楽しみです。

    果たして「武士の心」が外国人に伝わるかな?

    • ライブドアブログ