ブログネタ
中島美嘉 に参加中!
歌手の中島美嘉(26)が7年ぶりに大学の学園祭でライブを行うことになった。11月8日に早大の早稲田祭に出演する。当日披露する予定の新曲「流れ星」のミュージックビデオに女優の杏(23)が出演することも決まった。

 都の西北に、中島の声が響き渡る。11月8日、早稲田大学戸山キャンパス記念会堂で特別ライブを行うことになった。

 02年11月に立教大学の学園祭に初出演して以来7年ぶり2度目の学祭ライブ。毎年多くの大学からオファーはあったが、スケジュールなどの調整がつかなかった。今年はライブ直前の11月4日に新曲「流れ星」を発売、プロモーションのタイミングにもピッタリとあって、日本最大級の早稲田祭出演が決まった。7年前と違い観客の大半を占める早大生は、ほとんどが年下だが「いつも通り、全力でやらせていただきます」と自然体で臨む。

 ライブで歌う新曲「流れ星」は、昨年ヒットした「ORION」に続く“星バラード”。ハウスメイトの新CMソングに起用され、同CMに今年の1月から出演する女優の杏が、ミュージックビデオ(MV)に出演することが決定。楽曲のテーマに合わせたドラマ仕立てで、遠距離恋愛の恋人に会いに行く女性を演じた。

 杏のMV出演は昨年8月のアンジェラ・アキ「手紙」以来2度目。中島は「(杏のように)ステキな人でも恋愛に悩んでいる姿。逆にそのギャップがいいなと思いました」と完成度に満足。杏も「自然に心の中に入ってくるグッと来る曲。この曲が自分が出演しているMVとともに世に出るのが楽しみ」と発売を心待ちにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000032-sph-ent から引用

これは、早稲田祭すごいことになりそう・でも、新曲が聴けるの嬉しいね♪

旅行オススメ情報
旅行一人旅
旅行へ行こう