ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
女優の上戸彩が29日、都内で自身がプロデュースを手掛けるドレスブランド『U(ユー)AYA UETO DRESSES』2ndコレクション発表会に出席した。ウエディングドレスを着た上戸は、報道陣から結婚願望をはじめ、恋愛中心の話題を振られると「常に中学生みたいな恋愛してる。ドキドキモードです」と明かし、「20代のうちに結婚したい」と胸を躍らせた。
かわいさと大人っぽさを融合させた「大人キュート」をコンセプトに、今回のコレクションを手がけた上戸は「(前回同様に)シンプルに作るのは変わらないけど、秋っぽいドレスになってると思う」とアピールした。

 ウエディングドレス2点をお披露目した上戸は、「本番でも着たいと思う」と意気込んだものの、すかさず「(やっぱり)自分の(デザインしたドレスを)本番で着るのは照れくさいので、他のものを探します」とこぼし、関係者らをズッコケさせる一幕も。また、理想のタイプについては「韓流的な純情な人」と明かし、「どんな時も新鮮な気持ちでいたい」と将来の結婚に思いを馳せていた。

 ドレスは9月1日(火)より全国のジョイフル恵利各店、式場・ドレスショップにてレンタル開始。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000003-oric-ent から引用

そういえば、彩ちゃんって噂が出ないですよね!?
これまた不思議です〜