ブログネタ
最新!芸能ニュース_26 に参加中!
木村拓哉(36)が1日夜放送の東京FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・00)で騒動を謝罪した。「うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした」と切り出し、TBSの連続ドラマ「MR・BRAIN」(23日スタート)で共演する綾瀬はるか(24)の名前を挙げ「はるかちゃんとお母さんも心配してる」と明かした。リスナーからは「(木村は)怒ってますよね」というメッセージが寄せられているとしたが「はっきり言わしてもらって、怒ってません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000047-spn-ent から引用

慎吾君に続きキムタクも草薙君騒動を謝罪しました。大人の二人ですね。後はリーダー中居君とゴローちゃんのみですかね?謝罪しないかしらこの両名?