ブログネタ
野球 に参加中!
日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)が1日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、7000万円増の2億7000万円プラス出来高でサインした。プロ5年目の年俸としては、ヤクルト・青木の2億2000万円を超え、史上最高額。3億円の大台には届かなかったが「チームも勝てなかったし、(自分も)タイトルも獲れなかったので」と淡々。守護神のM・中村が巨人にトレード移籍し、来季はこれまで以上に完投が義務づけられるが「増えてもいいように、しっかり練習しているので大丈夫です」と頼もしく胸を叩いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000236-sph-base から引用


そうですよね、低い年俸ならまた日本のいい選手が大リーグに行ってしまうかもですから。でも大リーグでのダルビッシュも見てみたいですぅ〜。


  • ティファールアイロン

  • 外部アンテナ

  • プーマバック