ブログネタ
紅白歌合戦 に参加中!
『第59回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、水谷豊、大橋のぞみ、羞恥心ら初出場が決まった歌手に話題が集中する中、『紅白〜』常連ともいえる五木ひろし、川中美幸、石川さゆりら演歌歌手の出場も決定した。そんな演歌歌手21組が人気J-POPをカバーしたコンピレーションアルバム『エンカのチカラ』が12月3日に発売される。演歌歌手の歌唱力で、例えば五木ひろしの歌う「TSUNAMI」は、オリジナルの湘南のイメージが一瞬で日本海になる感じと言う人もいて、関係者の間でも評判を呼んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000000-oric-ent から引用

あのサザンオールスターズのTSUNAMIを五木ひろしが歌うですね!

演歌調のTSUNAMIですかね?

今年の紅白はいろいろ楽しめそうですね!