ブログネタ
ダイエット に参加中!
今日昼ごはんを食べながら日本テレビの
みのもんたのおもいっきりイイテレビを
見ていましたら、小倉式腕組みダイエットというのを
やっていました。

この腕組みダイエットは女優の藤田弓子が
好きなお酒も止めず、好きなものも食べて
ハードな運動もしないで、簡単なエクササイズだけで
ウエスト11センチも減らしたと紹介していました。

ホントかな〜って見ていましたが

生放送のこの番組でみのもんたもたった70秒で
ウエストが4〜5センチは減っていました。

どうなってるの?

さっそく本買ってやってみようかな!?

この頃おなか周り気になってきたし・・・


  • 腕組みダイエット|70秒でウエストが100%細くなる