ブログネタ
今日話題のニュース に参加中!
愛知県で死者1人、行方不明者3人、重体1人が出て、自衛隊が災害派遣されたり、東京・高尾山近くで電車が脱線したりするなど、東海や関東に大きな被害をもたらした豪雨は29日午後、いったん弱まった。しかし気象庁は、30日にかけて東北から九州にかけての広い範囲で局地的に80ミリを超える猛烈な雨が降る恐れがあるとして、引き続き河川の増水や土砂災害、落雷、突風に警戒を呼び掛けた。
ヤフージャパンニュースより引用

昨日晴れ間が見えていた東京も夜にはやはり
雨が降り、雷もまた鳴り出しました。

これがまた、朝方まで続きました。

被害はまた多くなるみたいですね。

本当異常気象ですね。