ブログネタ
今日のニュース に参加中!
東京都港区赤坂のマンション建設現場で、作業用ゴンドラが落下した事故で、東京消防庁などは29日、乗っていた男性作業員2人のうち、残る作業員1人を救出した。先に救出された1人を含め、2人とも心肺停止状態という。
警視庁赤坂署が詳しい状況や原因を調べている。 
ヤフージャパンニュースより引用

この事故があったマンションは43階立てのマンションだそうです。

恐ろしいですね!

ゴンドラに乗って作業しているのは
見ているだけでも、こっちがドキドキしてしまします。

それが本当に落ちてしまうなんて・・・

もうこんな事故はあってほしくないですね。


  • 紅葉狩りを東京で満喫しよう