ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

2014年11月

向井理と国仲涼子 来月結婚

向井理と国仲涼子が来月結婚するそうです。


婚姻届は来月提出するです。


交際スタートから結婚を視野に入れていたそうですよ。



西島秀俊主演 MOZU 映画化

西島秀俊主演ドラマ、MOZUが映画化決定しました。


テレビは今、毎週欠かさず見ています。


MOZUの映画化、今から楽しみデスネ。









田辺画伯 LINEスタンプ

田辺画伯のLINEスタンプが発売されましたね。

発売直後からアクセスが殺到し、

一時はつながりにくくなるほどの人気♪


結構、楽しみにしていたから、


もう、つながりやすいだろう・・・


さてと、田辺画伯 LINEスタンプ購入しちゃおう






















11月3連休

今日は11月3連休の中日です。

天気予報では東京は晴れで25度になるとか
言ってましたが、
午前中は日も出ていましたが、午後はずっと曇り・・・・

微妙な天気でした。

明日は文化の日で天候はどうなのだろう?

秋の行楽シーズンで、皆も晴れて欲しいと思っているでしょう。

でも11月って3連休がもう一回あるんですよね。

勤労感謝の日で振り替え休日になって3連休です。

そして12月になるのですが、12月は何かと出費が多いので
3連休2回あってもあまり贅沢できませんね。

  • ライブドアブログ