ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

2014年05月

小栗旬 ルパン三世

小栗旬 ルパン三世 実写化のポスター公開されました。

話題沸騰中だよね。

さて、小栗旬のルパンはどうかな??

宇多田ヒカル 結婚式

宇多田ヒカルがイタリア人バーテンダーのFさんと結婚式をあげました。

でも、すごい厳戒態勢で行われたんだよ。

まぁ、当然野次馬がが殺到。

この日の挙式の招待者には、事前に写真撮影を禁じる通達も出したそうです。

おめでとうございます。

Hey!Say!JUMP 薮 上戸彩似と同棲発覚

Hey!Say!JUMP 薮 上戸彩似と同棲発覚

Hey!Say!JUMP・薮宏太が上戸彩似の年上美女と同棲を

フライデーが報じました。


フライデーには2人のラブラブ写真も掲載しているそうです。


初スキャンダルでファンの間でも衝撃が走っています。


今後はどうなるんでしょうね・・・・




高橋ジョージ 印税収入

高橋ジョージの印税収入は今でもすごいらしい・・

1993年に大ヒットした ロードで作詞作曲をした高橋ジョージ。


いまだに年間1200万円のカラオケ印税がはいてくるそうです。


ロードは今聞いても、いい曲ですよね。


カラオケ行くと、必ず誰かが歌います。


GWだぁ

GWだぁ♪

さて、どこに行こう??

毎年、予定たてない・・

でも、予定たてないで気ままに出かけるのも楽しい♪


さて、出かける準備でもしますか・・


では、行ってきます♪

  • ライブドアブログ