ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

2013年10月

宮崎香蓮 今年の顔 決定

女優の宮崎香蓮が、月刊情報誌「日経トレンディ」が選ぶ

毎年恒例の「今年の顔」に選ばれましたよ。

剛力彩芽に続くブレイク確実、宮崎香蓮

来年も更なる活躍期待してます。

飲むだけで痩せる 血糖値を下げるお茶

ただ飲むだけで痩せる 血糖値を下げるお茶があります。

緑茶・番茶・桑の葉茶・グァバ茶などがあります。

脂肪が付きやすこれからの季節、脂肪をつけたくない方は是非飲んでみよう。

私も、これからお茶のむとしよう。


いいとも 来年3月 終了

笑っていいとも!が来年3月で終了する事がわかりました。

タモリも昨年の時点で「終わりの時期はフジテレビに任せる」と言っていたそうです。

噂はあったけど、遂に来年終了しちゃんですね。

長寿番組が終わるのはさみしい気がしますね。

紅組司会 綾瀬はるか 嵐

紅白司会が決まりましたね。

紅組は綾瀬はるかで白組は4年連続嵐です。

紅組は色々、誰になるか噂は出てましたけど結局、綾瀬はるかデスネ。

綾瀬はるかちゃん、紅白の司会、頑張ってね♪

ハーゲンダッツ 新作 ロイヤルカシスミルク 発売

ハーゲンダッツ 新作 ロイヤルカシスミルク 発売になります。

11月18日から期間限定で販売されますよ。

甘酸っぱいカシスソースを合わせた新フレーバーだよ。

早く食べてみたいです。
  • ライブドアブログ