ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

2013年08月

安達祐実 新恋人発覚

安達祐実に新恋人発覚しました。

お相手は自身の写真集を撮影したカメラマンみたいです。

この写真集は安達は初めてセミヌードに挑戦したんで話題ですよね。

この交際を聞いた、スピードワゴン・井戸田はどう思っているんでしょうね・・

市川美余 私服 画像

ブログネタ
好きなスポーツは? に参加中!
中部電力 カーリングの市川美余さんは美人で人気ですね。

市川美余さんの私服 画像を見ましたが、カーリングしてる時は
髪をアップにしてますが、私服では髪を下ろしていて、
長い綺麗な髪がさらに美しさをUPさせてました。

今後の活躍が楽しみですね。















榊原るみ 現在 画像

ブログネタ
日記 に参加中!
女優の榊原るみ は子役から活躍されていましたが、
最近テレビで見ないと思っていましたが、結婚して
アメリカで生活していたそうですね。

現在の画像を見ましたが、今でも美しいですね。

アメリカでは車で事故にあい、命の危機に瀕した事もあったそうで、
けっこう波乱の人生を送っていつそうです。











有村架純 キス写真 流出

ブレイク中の女優 有村架純 キス写真 流出しました。

相手はHey! Say! JUMの岡本圭人君です。

岡本圭人君と言えばパパは元「男闘呼組」の岡本健一だよね。

パパはなんといっているんでしょうね??

ブレイク中の女優 有村架純このキス写真 流出はなぜ起きたんでしょうね。
  • ライブドアブログ