昨日お腹の具合が悪く、そのうち熱もでてきました。

風邪かな? と思っていたら今日になって下痢になりました。

しかも普通の下痢ではなく、水を飲んでも下っていまう酷い下痢です。

日曜なので近くの内科医はやっていないので

仕方なく病院の救急診療をうけました。

結果は急性胃腸炎。

治るまでは水以外は摂取できません・・・

ずっと下っているので、もう何十回もトイレにかけこんでいます。

お腹も痛いし本当に辛いです。

医者に聞きましたが、直し方は無いそうです。

悪化させない、長引かせないために水だけ飲むとのこと。

長引く場合は点滴をするしかないようです。

早く下痢がとまって普通の食事がしたいです。