矢口真里の復帰が噂されてますね。

なんでも早ければ10月末にも復帰するという話も出ているそうです。

モー娘。仲間の保田圭も矢口真里の復帰の可能性があるような発言をしたそうですね。

ですが、小説以上の修羅場と言われた不倫現場を世間にさらして、
復帰出来るとしたら、復帰に驚くより矢口真里の精神の強さに驚きを感じますね。

それより、矢口真里の芸能界復帰を望んでいる人がどれ程いるのかが、
本当に望んでいる人がいるのかが疑問です。

もしいるとしたら、知り合いだったり、それをいじって視聴率を
少しでも獲得しようと考えてるマスコミやそれを
楽しもうとしている人だけではないでしょうか?

矢口真里の復帰は本当かどうかも
殆どの人が興味だけで、真剣に知りたいと思っている人も殆どいないのではないでしょうか?

だって私の周りでも矢口真里の復帰が噂されるまで、
もう名前を聞くことがなかったですから・・・・