俳優の渡哲也が10月19日スタートの連続ドラマ『相棒season10』(毎週水曜 後9:00 テレビ朝日系)の第2話(26日放送)にゲスト出演することが25日、わかった。2009年1月1日放送の『相棒season7 元日スペシャル』以来3年ぶりに同役で“再登板”する渡は「3年前も感じたことなんですが、勢いがある番組の現場は覇気と活気があり、また緊張感もありますね。水谷(豊)さんと久しぶりにお芝居ができて楽しかった」と満足げ。水谷も「渡さんは僕にとって永遠の憧れ。相棒に出て下さる事、とても光栄です」と、互いに“再会”を喜んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000301-oric-ent から引用

これは楽しみですね