韓国の9人組女性美脚グループ、少女時代が13日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)で新曲「MR.TAXI」を生披露するため、3月11日の東日本大震災後、初来日することが5日、分かった。当初、3月下旬から同曲のPR活動を日本で行う予定だったが、震災&原発事故で断念。今回、緊急来日が叶った少女時代は、日本を元気づけるため、生放送で被災地にエールを送る。

 復興を目指す被災地に笑顔を届けるため、韓国の美脚天使たちが日本に舞い降りる。

 3月11日の震災以来、初来日するメンバーは、今月13日放送の「Mステ」に生出演。同9日付オリコン週間チャート2位に輝いた新曲「MR・TAXI/Run Devil Run」を日本で初パフォーマンスする。同番組に出演するのは1月28日以来、3カ月半ぶりで、少女時代も日本のファンも待ちわびた“再会”となりそう。

 当初、同曲は4月13日発売の予定だったが、震災の影響で同27日に延期。それに合わせ、3月下旬から4月中旬に行う予定だったPR活動も再調整が必要となった。

 震災直前まで日本で楽曲制作をしていた少女時代は、被災地の惨状を知った直後から公式HPで声明を発表。同曲の収益の一部を義援金として寄付することを表明するなど、日本を気遣ってきただけに、緊急来日決定に感激しているようだ。

 また、同17日にメンバーのテヨン(22)が、ソウル市内で行われた音楽イベントで不審な男に拉致されかけるハプニングに遭遇。幸い無事だったが、改めて元気な姿を日本で披露する機会は、ファンを安心させるに違いない。

 「Mステ」出演にメッセージを寄せた少女時代は「この曲が出来上がった時からパフォーマンスする日が楽しみでした。日本の皆さんが少しでも元気になってもらえるように一生懸命頑張りますので、楽しみにしていてください」と意欲十分。

 31日には、6都市10公演で10万人を動員する初の日本ツアーもスタートする。キラキラの笑顔と美脚ダンスで、ニッポンにパワーを与える!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000030-sanspo-ent から引用

これは注目ですね♪