お笑い芸人、なべやかん(40)が今夏に結婚することが11日、わかった。この日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月−金曜前11・30)にゲスト出演し、「夏に結婚します」と発表した。所属事務所によると、相手はかつてやかんがパーソナリティーを務めていたコミュニティFM番組のDJ兼ディレクターだった女性(32)で、交際2年でのゴールインとなる。

 芸能生活20周年の節目の年に、やかんがプライベートで、「結婚」という超ビッグなイベントを“開催”することになった。

 やかんはこの日、ビートたけし(63)と共に、自身の芸名の名付け親である放送作家、高田文夫(62)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月−金曜前11・30)に中継で出演し、結婚を発表。お相手について、元サッカー日本代表の前園真聖似であることを明かした。

 番組終了後には、スタジオに駆け付け、改めて高田に報告したが、師匠・たけしへの報告はまだだという。

 やかんのハートを射止めたのは、2006年11月から09年2月までパーソナリティーを務めたコミュニティFM・エフエム茶笛(チャッピー)の番組「ラジオ秘宝館」でDJ兼ディレクターを担当していた女性。番組が終了した後、グループで会ううちに真剣交際に発展。約2年の交際を経てのゴールインとなる。

 女性はすでに仕事を辞め、結婚準備に入っており、都内で同居中。入籍および挙式・披露宴は夏ごろを予定。妊娠はしていない。

 やかんはこの日、ブログでも結婚を報告。「身長は、俺よりも約10センチ大きいです。彼女はなぜか今もたまに身長が伸びてるので、さらに身長差が広がるかもしれません。肩を組むと、俺が救出されてる人みたいになります」と、フィアンセを紹介した。ちなみにやかんの身長は1メートル56。

 また、「とりあえず、結婚できそうなので良かったです。芸能界で40歳過ぎて未婚だと、ゲイだと思われますからね。(笑)しかも体を鍛えたりしてたら、怪しさが倍増します。奇人変人だからと思われることもあるので、ギリギリセーフかなと思っています」と安堵した様子だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000001-sanspo-ent から引用

おめでとうございます♪

  • クリーム大福の激安通販サイト
  • スイートポテト通販徹底比較
  • ダックワーズの通販サイト
  • カヌレ通販大特集
  • フロランタンの通販レビュー