ブログネタ
結婚 に参加中!
2000年の「フジテレビ・ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」で、NHK朝の連続テレビ小説「こころ」(03年)やTBS系「ドールハウス」(04年)の出演で知られる女優、一戸奈美(29)が来月、青年実業家(34)と結婚することが10日、分かった。

 都内でサンケイスポーツの取材に応じた一戸によると、お相手は5歳年上の会社経営者。細身で鼻の高いイケメンだ。4年ほど前、共通の友人の紹介で知り合い、当初はメル友だったが、「文章が“文才フェチ”の私のツボにハマって、私から積極的にアプローチして交際が始まりました」と明かした。

 山登りやドライブデートで愛を育み、交際当初から結婚を意識していたため、お互いの実家へも行き来していた。「昨年10月、彼から『誕生日プレゼントは何がいい?』って言われて、『婚約指輪』と答えたんです。私からプロポーズしたみたいになっちゃった」。交際記念日の2月中旬に入籍し、都内の式場で親族や友人を招いて挙式することが決まった。

 得意料理は和食。「彼はみそ汁にこだわりがあって、いためたナスと油揚げを入れないとダメなんで、頑張って作っています」と、すでに内助の功を発揮。「日々忙しく、動かしている金額も大きいのに、愚痴や弱音を一切言わない。精神的に強く、尊敬できる人。結婚することで、彼に安らぎの場を与えてあげたい」と経営者の妻としての自覚も芽生えている。

 引退はせず、仕事を続ける予定で、「結婚を機にステップアップできるよう、妻という肩書を活かす仕事もやっていきたい」と張り切っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000032-sanspo-ent から引用

おめでとうございます。

  • ラスク通販大特集
  • 塩大福格安情報
  • 栗大福の通販在庫
  • 抹茶大福の激安通販サイト
  • いちご大福の通販レビュー