ブログネタ
水嶋ヒロ に参加中!
俳優水嶋ヒロ(26)の小説家デビュー作「KAGEROU」の発行部数が発売から一夜明けた16日、68万部に達した。出版元のポプラ社は「注文が殺到し、25万部の重版を決定した」としている。また、同社はスポニチ本紙の取材に、既に映画化のオファーが複数の製作会社から来ていることを明らかにした。

 水嶋は執筆活動を宣言する前から「日本一の映画を作りたい。そのためにメッセージをしっかり込めた原作を書きたい」と周囲に話していた。

 「KAGEROU」も映画化を視野に入れて書き上げた作品で、15日発売の雑誌「SWITCH」のインタビューでも「世界に通用する映画を作りたいという思いで書いた作品」としている。

 人気俳優だった著者が映画化を目指して書いたものだけに、映画界も注目。ポプラ社は「映画のオファーはいくつか来ています」と明言した。今後、映画化に向けて争奪戦が繰り広げられるかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000048-spn-ent から引用

これは驚きですね!!

  • Hなアニメコミックから女性向けタイトルまで豊富な作品☆踊る♪コミック
  • 内臓脂肪のお悩み解決!黒痩黄金茶ダイエット
  • 温泉の事なら全て見れます
  • パチンコ完全必勝攻略法!
  • モテる女性は胸で勝負!