ブログネタ
芸能ニュース!_02 に参加中!
来年にデビュー40周年を迎える歌手、郷ひろみ(55)が、9年ぶりにNHK「紅白歌合戦」に出場することが23日、分かった。

 郷は2001年の22度目の紅白出場を最後に、音楽活動を一時休止して米ニューヨークに移住。05年に帰国して活動を再開したが、以降は紅白のステージから離れていた。

 しかし、今年は6月発売のシングル「僕らのヒーロー」が初めて、NHK「みんなのうた」に起用された。自らの芸名にかけた55歳の誕生日だった先月18日には、13年ぶり2度目となる東京・北の丸の日本武道館でのライブを開催。今月17日には最新アルバム「one and only…」を発売した。

 節目の年を前に精力的に活動を続け、紅白出場も内定。24日にも出場歌手が発表される大みそかの恒例舞台で、ド派手に歌い、踊る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000033-sanspo-ent から引用

なんか毎年出ているイメージがあったけど・・

  • 自分史上最高の美白でモテ度UP『ミルキードレス』
  • 12星座西洋占星術
  • あなたに合ったダイエットを無料でチェック!
  • 完全除毛!ツルツル肌が長続き!簡単脱毛♪
  • ドキドキ★恋ゲーム|僕は君に落とされる