お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)と女優でJJモデルの加藤夏希(25)が熱愛中であることが30日までに分かった。2人はバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、今夏から本格的な交際を始めた。チャラ男キャラの藤森とアニメやゲームが大好きなオタクキャラの加藤という異色カップルが誕生した。
  ◇  ◇
 オリラジの藤森がJJモデルを射止めるという“武勇伝”を打ち立てた。複数の関係者によると2人が交際をスタートさせたのは今年の夏ごろ。交際相手だった元マネジャーから3000万円の横領被害に遭ったとして民事裁判を起こすなど、プライベートで落ち込んでいた加藤を励ましたのが藤森だった。
 “武勇伝”ネタで一世を風靡(ふうび)していたころの藤森はイケメンキャラで通していたが、最近はすっかりチャラ男キャラに変身。ただ、実際には一本気な面もあり、フォロー上手でしかも料理が得意な藤森が加藤の癒やしになっているという。
 藤森は以前、女優・上野樹里(24)との交際がささやかれたことがあったが、その後は浮いたうわさがなかった。最近、相方の中田敦彦(28)に「これまで(藤森の)芸能人の交際相手は3人いる」と暴露されていたが、この3人目が加藤ということになる。
 一方の加藤はこれまでにバーのマスターとの熱愛も報じられたことがあったが、6月に行われた恋愛シミュレーションゲームのイベントで「(新しい恋は)まだないですね」と語っていた。
 FUJIWARAの藤本敏史(39)と木下優樹菜(22)、品川庄司の庄司智春(34)と藤本美貴(25)など、結婚にまで発展したお笑いとアイドルのカップルも多いだけに、2人の今後に注目が集まる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000000-dal-ent から引用

意外なカップルですね♪

  • 西新宿の母あなたの未来を素敵にする為に
  • 歓迎会・花見でお酒を飲過ぎても大丈夫濃縮5種ウコン
  • ファッション診断でアナタのモテ度をUP♪
  • 頭皮にブラシを当てる簡単発毛|ヘアーレーザー
  • 薄毛・抜け毛に対応|育毛剤『リアルラゾン』クチコミ