ブログネタ
★ドラマのこと★ に参加中!
俳優、竹野内豊(39)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、月曜後9・0)で、9年ぶりの月9主演を果たすことが22日、分かった。人生に絶望した男女が契約結婚し、幾多の困難を経て真実の愛に目覚める物語。体当たりで風俗嬢を演じる上戸彩(24)と究極の純愛を体現する竹野内は「皆で力を合わせて、記憶に残る作品を生み出せたら幸いです」と月9の代表作を目指す。

 月9の「ビーチボーイズ」(97年放送)で人気を不動のものとした竹野内が、繊細な演技派に成長し、“古巣”に帰ってくる。

 竹野内が月9に主演するのは01年7月期放送の「できちゃった結婚」以来、9年ぶり。広末涼子(30)と共演した同作では、ラテン系のCMディレクターにふんしたが、今回は一転、究極の純愛に苦しむ朴とつな青年を演じる。

 10月期の月9は、秋の夜長にふさわしく、泣ける純愛ストーリー。人生に絶望した男女が偶然に出会い、さまざまな困難を乗り越え、「本当の愛」を真正面から問いかける切ない姿を描く。

 竹野内が演じるのは、誰からも慕われる水族館の飼育員、健吾。一見、平凡だが、すべてを犠牲にしても守りたい秘密を抱えている主人公だ。

 自殺しようとしたヒロインを引き止め、利害関係から契約結婚を申し込むが、彼女との真実の愛に目覚めた瞬間、自分が犯してしまった現実に苦しみ、究極の純愛に翻弄(ほんろう)される。

 そんな難役に竹野内を起用した同局の中野利幸プロデューサーは「大人の恋愛を描きたいと思った時に、一番に思い浮かんだのが竹野内さん。偽りの愛から真実の愛へと変わっていくことに悩む男を繊細に演じる姿に注目してください」と期待する。

 また、ヒロイン役には竹野内と初共演となる上戸が決定。今まで契約愛人という“汚れ役”を演じたことはあるが、今作では兄の借金を返済するために風俗で働き、「自分なんてクラゲのように溶けてなくなりたい」と死に場所を探す梨沙を体当たりで熱演する。

 9月上旬のクランクインを控えた竹野内は「上戸さんはじめ、キャスト、スタッフとお会いできる日を今から待ち遠しく思います。皆で力を合わせ、記憶に残る作品を生み出せたら幸いです」と意欲十分。上戸は「愛情に飢えた梨沙が感じる生きることの大切さ、契約結婚から始まる人とのつながり、愛を伝えていけるように頑張ります」と約束した。

 演技派の2人がつむぐ泣ける純愛が月9の名作となるか、注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000032-sanspo-ent
から引用

これは注目のドラマになりそうですね♪

  • プロによる個別鑑定|12星座西洋占星術
  • 極上グラビアの極上エロス!セクシー動画
  • ユニセックスの香りの最高峰D&Gライトブルー
  • 激カワ現役女子高生美少女画像公開
  • メルアドも携番も不要の出会いサイト公開