ブログネタ
結婚・熱愛・破局ニュース に参加中!
俳優の萩原健一(60)が「カリスマ主婦モデル」として知られる冨田リカ(48)と真剣交際していることが分かった。19日発売の「女性セブン」(小学館)が「同棲中」と報じている。萩原は18日夜、横浜市内の自宅前で報道陣に「素晴らしい人。あした(19日)、正式にお付き合いしてくださいと本人に告白します」と話した。

 出会いは昨年10月、東京・青山のブランドショップで行われた女性月刊誌「美STORY」の対談。かねてファンだった冨田が熱望して実現し、その際に冨田の存在を初めて知った萩原が「テレビにも出ていて有名な人なんだね!?」と気さくに話しかけるなど意気投合。今年2月には大阪でのトーク&ライブに冨田がゲスト出演している。

 女性セブンによると、4月ごろから萩原の自宅周辺で仲むつまじい2人の姿が目撃され、今月に入って横浜中華街などをデートする模様を撮影。冨田は36歳の時に飲食店経営者と結婚したが、約2カ月前から別居しており、既に離婚したという。

 これについて萩原は「離婚なさっていると聞きました。同棲はしていないが(今回の報道は)いいきっかけになる」とした。19日の「告白」について報道陣が「プロポーズ?」との質問すると「おまえ、せっかちなヤツだなあ。お茶飲み友達から始めたい」と苦笑した。

 萩原は75年に元モデルの女性と結婚したが78年に離婚。80年からは女優いしだあゆみ(62)と事実上の結婚生活を送り、96年にはヘアメーク担当だった女性と結婚したが06年に離婚。女優倍賞美津子(63)らとも浮名を流した。近年は自分で料理、掃除、洗濯をするなど独身生活を続けていたが、今後に目が離せなくなってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000045-spn-ent から引用

ショーケン何かやったか?と思ったら、真剣交際のニュースでした!?

  • 美脚になりたい女性のためのインナーソックス
  • CR三国志・乱世に生きる英雄|潜伏確変セグ判別
  • グラドル・AV女優のオリジナル動画見放題
  • 出会確率100%・メルアド登録不要サイト公開
  • 50種類以上のバリエーション・カラコン1980円