ブログネタ
芸能にゅ〜す_3 に参加中!
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が体調不良で無期限休養に入ることが15日、分かった。同日夜、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが明らかにした。

 5月中旬から体調不良が続き、6、7月に予定していたひとり舞台「二人前」の上演を延期。回復をはかりながら一部の仕事を続けてきたが、完全休養を決めた。

 木曜レギュラーを務めるニッポン放送の生放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)の8日出演が最後の仕事。12日から検査入院しており、退院は未定という。

 岡村はファクスで「ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様には本当に申し訳ないのですが、今回は少し休ませていただき、一日も早く復帰できるように体調を戻す事に専念したいと思います」とコメントを寄せた。

 同社はサンケイスポーツの取材に「病名は診断を待っているところでわからない。気持ちは元気ですが疲労がある」と語った。

 この日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)と「オールナイトニッポン」を欠席。今後、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)を含め、既に収録した分をのぞき、相方の矢部浩之(38)が一人で出演する。

 矢部は15日深夜の「オールナイト−」生放送冒頭で、「突然ですけども大切なことを伝えておきたいと思います」と切り出し休養を報告。「すぐに元気になると思いますので、皆さん、安心して待っていて下さい」とメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000032-sanspo-ent から引用

心配ですね・・