ブログネタ
芸能にゅ〜す_2 に参加中!
タレントほしのあき(33)が25日、都内で、著書「ほしのボディ。」発売記念イベントを行った。ほしの流セクシーボディーづくりの技がつまった女性向けの書籍。運動法や料理レシピ、メーキャップ術などで構成されており、バストを強調した服装であらわれたほしのは「ぜひ買ってほし〜の」とPR。

 ボディーづくりには「もちろん恋は必要ですよ」と断言。「恋はしています。ちゃんと恋してます」と繰り返し強調したことから、三浦皇成騎手との交際は順調な様子。ゴールインの予定を聞かれると「近くはないと思いますけど、近づけるように頑張ります」と前向きな姿勢を見せた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100425-622281.html から引用

この恋の行方が気になる・・・

  • 楽しいゲームで遊ぼう!
  • はまる!激面白携帯ゲーム紹介
  • 女性大人気!最新恋愛ゲーム!
  • キモカワイイ!?珍生物を育てるゲーム
  • 本格オンラインRPG!