ブログネタ
気になるCM に参加中!
俳優の瑛太(26)が12日、NTTドコモの富士通冬モデル携帯電話の新CM発表会に登場した。好きな香りを持ち歩けるフレグランス防水携帯について「香水をつけてなくても、女性はいい匂いがする」と、匂いフェチな面を明らかにした。

新CMで「デート・女」「デート・男」と2本立てで紹介しているフレグランス機能付き携帯「F−02B」の撮影では、女性の匂いをかぐのは恥ずかしかったと明かした瑛太。自身も休日には香水をつけると言い、「さりげなくでも、すごく香水の香りを身にまとっている女性も嫌ではない。つけてなくても、女性はいい匂いがする」と照れた。

 「体にまとう匂いと携帯のフレグランスを変えて、意中の相手の人に『どっちがいいですか?』と試してみては」と瑛太流のアイデアを披露。歌手の木村カエラ(25)との交際が順調といわれる瑛太ならではの利用法に、報道陣から笑いがもれた。

 新CMは全5篇あり、11月20日より全国で順次放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000557-san-ent から引用

これは、驚きです。俳優の瑛太はどうも、匂いフェチらしいですよ!?

ルイヴィトンのことならおまかせ
激安ブランド情報最前線
エルメス 財布特集
エルメス 長財布情報
クロスウォーカー体脂肪カット!