ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

はみ出し過ぎる、穴子天丼 新宿三丁目「だいこんの葉菜」

新宿三丁目「だいこんの葉菜」に行くと驚きです

なんと、穴子1本揚げがどん〜とでかくのってます

丼から、これははみ出し過ぎるだろって感じ

穴子1本揚げも衣サックサクでその中から穴子の柔らかな食感

お値段も1000円なので、かなりのお得

是非、新宿に行ったら寄ってみて下さい






























一平ちゃんからカップ焼きそば新発売

一平ちゃん焼きそばから、「フライドチキン味」のカップ焼きそば新発売

その名も「明星 一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味」

パーティーで人気のフライドチキンが焼きそばに!?

チキンエキスの旨みとチキンオイルの香りを効かせた液体ソースに、

ガーリックや黒こしょうなどのスパイスを加えて、

フライドチキン味に仕上げたそうです。



発売は12月7日です。



今からどんな味なのか楽しみです



























ローソン からあげクン 新作

ローソンのからあげクンから新作、塩こんぶ味が発売です


からあげクン 塩こんぶ味は、

塩こんぶでおなじみの、くらこん“塩こん部長”監修のからあげクンだよ

キャベツと塩こんぶのおつまみをイメージして味付けしてあります。



発売は11月10日


ローソンのからあげクン、ちょっと食べたいときいいんだよね。



発売日早速、買ってみます


どんな、味か今から楽しみですよ

秋なのに蝶々の幼虫がいました。

今日の日中に散歩をしていたら、
秋なのに蝶々の幼虫がいました。

DSCF3630_R

今日は9日以来の25度を超えて夏日になったので、
虫も春と勘違いして出てきたのでしょうか?

でも今この幼虫だと、これからサナギになって
羽化して成虫になるのだから、

また寒くなってから蝶々になるのでしょうか?















おやつにピッタリな痩せお菓子 ドライフルーツ

おやつ食べたいけど、ダイエット中だからどうしよう?

でも、おやつにピッタリな痩せお菓子があるんですよ♪

ダイエット中に食べても太りにくいお菓子があります

それはドライフルーツです。

しかし、選ぶときは砂糖が使われていないを選んでね。

ちょっと、果物食べたいな〜なんて時に

ドライフルーツ便利なんだよね。

さぁ、ドライフルーツ買いに行ってきますか?

雨、止んだかな・・・











  • ライブドアブログ