ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

今日のニュース5

ブログネタ
新ニュース伝 に参加中!
あ〜満足〜
昼ごはん食べ終わりました。
やっぱり、昨日食べた時より美味しくなっていました!
っか、スンゴク美味しかったで〜す。
後おかずは餃子。
でもこの餃子は手抜きで100金で買った、
レンジでチンの餃子です。
でも満足。何か1品美味しい物があれば
それだけでも、美味しくご飯食べれるから十分でした。
豚汁さん あ・り・が・と・う !

今日のニュース4

ブログネタ
新ニュース伝 に参加中!
これから、お昼ご飯です。
豚汁を食べます。
この豚汁作って3日目です。
カレーやモツ煮などの煮物系って作ってから直ぐより、
何日か経ったほうが美味しいですよね!
楽しみです。
食べたら報告します。

今日のニュース3

ブログネタ
新ニュース伝 に参加中!
あのピンクレディが復活!!
このニュースを耳にした時は、お〜ッ思いましたが
でも、ミー・ケイのご本人達の復活では有りませんでした。
日テレ開局55年記念番組の「阿久悠物語」の中で
ピンクレディが登場して、そのピンクレディの役に
モー娘の高橋愛ちゃん(ミーちゃん役)と新垣里沙ちゃん(ケイちゃん役)
がするとことです。
どちらも可愛いので今から楽しみです。

今日のニュース2

ブログネタ
新ニュース伝 に参加中!
今日は「エガチャン」の誕生日です。
えっ!エガちゃんって誰だか分りませんって〜
エガちゃんっは「江頭2:50」ですよ。
えっ!それでも分りませんって〜
エガちゃん、可哀想〜
芸能事務所、大川興業の所属の芸能人で何時もTVに出る時は上半身裸で、黒タイツのガリガリに痩せていて、頭髪もそろそろ危ない(失礼)人。
それに変な動きをする人。
痩せているから妙にあの黒タイツがマッチしてる!
でもエガちゃんは芸能事務所大川興業の筆頭株主であるんです!
結構凄いかも、私はエガちゃんは、TVでは変な事してるけど真面目な人だと思ってます。だって、急にふられると、如何にも真面目って感じで返しがあたふた・・・
私はそこが結構好きです。
「日経エンタテインメント!」の「嫌いな芸人」ランキングで6年連続で1位になっているし、「anan」の「寝たくない男性芸能人ランキング」ではワースト3にいつもランクインされているし、少し可哀想〜、でもそれも、ネタに出来るのが、芸能人か!
何はともあれ、誕生日おめでとう!エガちゃん!


今日のニュース1

ブログネタ
新ニュース伝 に参加中!
こんにちは、本日からこのブログ「ニュースNEW」を書いていきます。
良いブログ〜、グ〜なブログ〜・グ〜、グッ、グッ、グッ、グ〜、
になれる様、頑張って書いていきます。
まずは挨拶まで。 また後でお会い出来ます様に。
  • ライブドアブログ