ニュースNEW!

NEWなニュースや出来事をお知らせします。

セブンイレブン 贅沢シューアイスはうまい♪

セブンイレブンで販売されている、贅沢シューアイスを食べました

超、美味しいです('▽'*)ニパッ♪

冬って、炬燵に入りながらアイスを食べるのいいんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


いや、セブンの贅沢シューアイスはオススメです。


味はバニラとキャラメルがあります。


あっ、シューアイス食べたくなったら

セブンのシューアイスオススメします。


























ハーゲンダッツ 今年も抹茶きた

ハーゲンダッツから今年も抹茶きた

濃厚な抹茶

ハーゲンダッツ クランチークランチ「抹茶クランブル」

2月23日から発売

以前にも発売したけど、高評得た商品です。


発売が楽しみです















ミスドの福袋の中身は??

今年もミスドの福袋が発売されました

気になる、福袋の中身は・・

・『ミスタードーナツ』の福袋(2160円)の中身

・ドーナツ・パイ20個引換カード

・2016年カレンダー(リラックマ)

・ポーチ(リラックマ) 2個

・グラス(リラックマ) 2個

・2016年手帳(ハローキティ)


なんと、言ってもこの中で一番欲しいのは

引き換えカードです。


普段高くて買えない、ドーナツをこれで買います


ミスドの福袋、買ったかな??















サーティワン 今年のケーキ

サーティワンから今年をお祝いするケーキが登場しました。


干支にちなんで、おさるアイス「ハッピードールさる」発売


いや、かわいいです(゚∇゚ ;)エッ!?

食べるのもったいないです




さぁ、、初詣に行って来よう♪



食べたい 年越しそば

食べたい年越しそばランキングがでた


1位:天ぷら蕎麦/天ざる蕎麦

2位:ざる蕎麦/盛り蕎麦

3位:かけ蕎麦/素蕎麦


になりました。

ざる蕎麦・かけ蕎麦は普段から食べているので、

今日は贅沢に天ぷら蕎麦いただきますよ。

あっ、天ざるもいいな

あなたは、どれが好きですか⁉
























  • ライブドアブログ